てきとう2ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにPS3起動、体験版さわってみる。

<<   作成日時 : 2008/12/07 19:02   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本日午前中は、めちゃイケの古いビデオを3時間くらい見てた。

午後3時頃からはPS3を久しぶりに起動。
まずはバージョンアップ。
ロックマン9のデモ以来です。
「ミラーズエッジ」の体験版をさわってみた。

まあまあ面白かった。
でも、私の腕ではキャラを全然自由に操作できなかった。
自由にできたらビルの谷間を自由に駆け回り爽快なんだろうね。
画像

画像


ついでにPlaystationStoreで壁紙ダウンロードして壁紙に替えてみた。
んー、やっぱソウルキャリバーのX'masバージョンにしよう。
画像

画像


X'masプレゼント企画はあと5時間で終了です。(本日12/7まで)
現在参加資格あり9名、応募7名です。
昨年X'mas応募者11名でしたので、まぁこんな感じでしょうか。

応募終了しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにPS3起動、体験版さわってみる。 てきとう2ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる