てきとう2ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2008/12/06 01:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

X'masプレゼントのブツ決定。
写真のもの全部を1名様に送りつけます。
ただし!今回も送料着払いなので、送料払っても欲しい人だけ応募して下さい。
荷物は、60サイズ・2kg以下・着払いの予定になります。
画像

・マルチメディアプレイヤー(PMP)のJXD652+ゲーム版
・Wiiリモコンのリチャージバッテリー新品未開封
  ※バッテリーは役に立たないと思います
・FC スーパーマリオ1
・FDS スーパーマリオ2
・FC スーパーマリオ3
・GB マリオランド1
・GB マリオランド2
・GBC マリオテニス
・壊れたDSTT
  ※DSTTは最近認識しなくなったもの。ホワイトアウトしてしまう。
   殻割りとか修理とかはしてません。はっきりいってゴミです。

コメントしていただいた方は、申し訳ないがメール下さい。
「##コメントしたぞ##」のタイトルで、メール下さい。

[追記]
X'masプレゼントのコメントはこの記事にコメントするんじゃありません。
もう少し前のブログ記事を読んでください。
また、メールにはコメント時のハンドルネーム書いて下さい。


応募終了しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ゚∀゚)ノ
s
2008/12/06 10:49
残念ですが、
コメントするのは別の記事のところです。
もう少し前の記事を見てね。

メールには、コメントと同じハンドルネームを書いてね。
あやすけ
2008/12/06 11:52
ディスクシステムのスーマリ2が懐かしいですね!!
dce
2008/12/06 19:59
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 17:25
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/18 03:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ てきとう2ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる