てきとう2ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無駄に無駄遣いをするぞー

<<   作成日時 : 2008/11/29 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

給料が入ったので、無駄遣いに走ってしまいました。

ハードオフによるもよいもの見つかりません。
とりあえず2つのブツ購入。

・ついんふぁみこん¥525円なり。
・GBA PAR KIDS¥105円なり。
画像

ついんふぁみこんは時間のあるときに動作確認してみる。
側面や裏側が綺麗なので、かなりよさそげなブツでした。

GBA PARは問題なく動作しました。
画像

画像

画像


以上。ジャンク品でお茶を濁してみました。
とりあえずブログ更新と。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチにディスクシステムのロードランナーがありますが本体がないので出来ませんが、中古で安いのがあれば欲しいところですね
dce
2008/12/06 19:55
ディスクシステムは
中古で安く手に入れても、
現在「ゴムベルト」が高価ですからね。

データを吸い出してパソコンに保存するにも、実機が動作しないと吸い出せないので、やはり動作するディスクシステムが必要ですよね。
安くても、本体500円+ゴムベルト1000円+代替ACアダプタ200円=2000円弱。
ヤフオクとかで、メンテナンス済を4000-5000円で入手と言う手もあります。
やっぱり高い出費となりますな。
あやすけ
2008/12/07 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
無駄に無駄遣いをするぞー てきとう2ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる