てきとう2ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ここにコメント下さい

<<   作成日時 : 2008/11/24 09:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

さて、「てきとうなブログ」から
「ドガログ」または「PeeVee.Tv」経由で、ここに飛んでこられた方

ども、こんちは!あやすけです。

飛んでこられた方、気が向いたら、この記事にコメント下さいな。

この新しいテスト中のブログ「ウェブリブログ」の
コメント表示がいまいち気に入ってないあやすけです。

以下は、予定です。未確定です。
コメントいただいた方の中から
何かしらのX'masプレゼントいたします。
プレゼントは単なるデータだったりの可能性もあるので期待しないで下さい。
締め切りは12/7(sun)までとします。


追記<12/3昼休み>
コメント者全員プレゼントとして、
単なるデータプレゼント。(みんな嬉しくないかも)
あとは抽選で、物理的なものを何か考えてます。
で、コメントしていただいた方は、申し訳ないがメール下さい。
「##コメントしたぞ##」のタイトルで、下さい。


応募終了しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ここに書き込んでみてね。
書込者は自分でコメント削除できないので個人情報とか書かないでね。
あやすけ
2008/11/24 09:28
いつも楽しく読ませていただいてます。
レイアウトがずいぶん変わってしまいますねー。
こちらで存続されるのですか?
daity
2008/11/30 11:25
こちらのブログでは初コメです(笑
ウェブリブログは少し癖がありますが、
結構いいサービスだと思いますヽ(^◇^*)/

まあ、すぐに引っ越した私が言うことでもありませんが・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やなぎさわ
2008/11/30 12:01
daityさん、
ここは当面ミラーブログとする予定です。
レイアウトは、全文表示してないのでブログイメージが変わったように感じるかもしれませんね。

やなぎさわさん、
エキサイトブログに比べ、余計な表示が非常に多いのが嫌ですね。もっとシンプルに使いたいです。
あやすけ
2008/11/30 15:27
イブに一緒に過ごす人は・・いない(;_;)
25日に安売りになったケーキを買ってきて・・・一人で食うことだけは・・しない\(-`ε´-)/
だって・・24日に一人でホール食いしますから(^^;
だから・・X'masプレゼントが欲しいだけです・・
口と尻が軽いミノッキオですが・・黙っとこっと(-^ε^-)v
ミノッキオ
2008/11/30 19:06
ミノッキオさん
私は23日に家でケーキを食べる予定です。
あやすけ
2008/12/01 23:06
(´・ω・`)
z
2008/12/06 14:45
勝手にお世話になっております
確かにちょっと癖のある感じですねココは。
dce
2008/12/06 19:52
うおーっ!

マリオほしーぜっ!(笑
私もX'masプレゼント企画やろーかなヽ(^◇^*)/
ひぐらし
2008/12/06 23:19
気づかなかった・・・
PMP欲しいー
CRASHER
2008/12/06 23:25
こんにちは、初コメントです。
PMP・・・ゴクリ・・・。
YSKP
2008/12/06 23:38
マリオコンプリート
欲しいー
今年もお疲れ様です
ぱたぱたぽん
2008/12/07 00:35
zさん、dceさん、ひぐらしさん、
CRASHERさん、ぱたぱたぽんさん
みなさんコメントありがとうございます。
あやすけ
2008/12/07 01:43
こんにちは。毎日拝見させてもらってます。
もちろんX'masは一人です(ToT)
よろしくおねがいします(^ω^)
Re:
2008/12/07 19:41
おおあとちょっとで締切だ
また来年も頑張ってください
rugbyleo
2008/12/07 20:39
毎日見てます!
ミラーブログはデザインが全然違いますね。
ジャがビー
2008/12/07 21:46
なにげに無駄に無駄遣い宣言好きですw
あんなに安いのどこで見つけてくるんでしょうか・・・
これからも期待してますね
すずもく
2008/12/07 22:56
Re:さん、rugbyleoさん、ジャがビーさん、
すずもくさん
みなさんコメントありがとうございます。
あやすけ
2008/12/08 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここにコメント下さい てきとう2ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる