アクセスカウンタ

てきとう2ブログ

プロフィール

ブログ名
てきとう2ブログ
ブログ紹介
管理人「あやすけ」が贈る「てきとう2(に)ブログ」です。
適当に綴ります。 ご意見ある方はメール(ayasuke_aya@yahoo.co.jp)下さい。

※ただいまテスト運営中です。知らない内に閉鎖もありえます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶりにPSPさわった。しかしPSP勉強不足です。
久しぶりにPSPさわった。しかしPSP勉強不足です。 昨夜からPSP。 PSPをさわったのは、昨年12月23日に液晶割れ品を購入以来かな。 となると1年ぶりのようだ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/14 18:40
genplus-usbtest3
genplus-usbtest3 昨夜は、Wii用メガドライブのエミュレータ「Genplus」の USB device対応のテスト版3をダウンロードして試してみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/12 12:36
ファミコンカートリッジ
ファミコンカートリッジ 実は昨日、裸CDまとめ売りと一緒に ファミコンのカートリッジを1つ一緒に購入しました。 多分ファミコンだと思いました。 ¥10円で購入でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 01:27
あみだくじ
あみだくじ という結果です。 ミノッキオさん、おめでと〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/08 23:23
今日も、無駄に無駄遣いするぞー!
今日も、無駄に無駄遣いするぞー! いな、お店でジャンク扱いのものを購入するのだから、 立派なエコロジーではないでしょうか? よし、今日もエコすっぞー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/08 23:15
あみだくじ
あみだくじ 只今、昼休み中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/08 12:55
久しぶりにPS3起動、体験版さわってみる。
久しぶりにPS3起動、体験版さわってみる。 本日午前中は、めちゃイケの古いビデオを3時間くらい見てた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/07 19:02
X760+のメガドラえみゅ
X760+のメガドラえみゅ PMP(ポータブルメディアプレイヤー)のX760+のメガドライブエミュレータが リリースされていたので動かしてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 03:12
お知らせ 2
X'masプレゼントの参加方法がわかり難いので、まとめます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 12:21
お知らせ
お知らせ X'masプレゼントのブツ決定。 写真のもの全部を1名様に送りつけます。 ただし!今回も送料着払いなので、送料払っても欲しい人だけ応募して下さい。 荷物は、60サイズ・2kg以下・着払いの予定になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/06 01:06
X760+のファミコンえみゅ その2
X760+のファミコンえみゅ その2 昨日の続きです。 X760+のファミコンえみゅが改造コードに対応しているので試してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 01:58
X760+のファミコンえみゅ
X760+のファミコンえみゅ 以前よりX760+のファミコンエミュレータのスクリーンショットは目にしてました。 が、開発中のためなのか、ファイルは見つかりませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/29 01:56
無駄に無駄遣いをするぞー
無駄に無駄遣いをするぞー 給料が入ったので、無駄遣いに走ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/29 01:00
その名も「F1」
その名も「F1」 以前(今夏)のこと、 「F1(エフワン)」という凄いマジコンがあると噂を耳にしました。 何でもmicroSDの凄いやつだとか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/27 00:49
ゲームソフト購入
ゲームソフト購入 チラシに1000円以下の新品ゲームありました。 いろいろありましたが、Wiiの「ナイツ」を新品500円で購入。 安いよなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 21:50
ここにコメント下さい
さて、「てきとうなブログ」から 「ドガログ」または「PeeVee.Tv」経由で、ここに飛んでこられた方 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/11/24 09:22
使い勝手をテスト
使い勝手をテスト 文字を書いてみる。 あいうえお かきくけこ さしすせそ たちつてと なにぬねの はひふへほ まみむめも 画像を貼ってみる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/23 16:24

月別リンク

てきとう2ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる